貿易事務及び一般事務
貿易に興味がある方、語学(中国語)を生かしたい方にぴったりの仕事です。
中国人スタッフ多数在籍中!
業務については入社後に学ぶことができるので、未経験者でも安心です。
・輸入、輸出の通関関連業務
・生産・納期管理
・通訳、翻訳(中国語)
・中国現地スタッフとのやり取り
・中国語がビジネスレベルの方
・パソコン操作(ワード・エクセル)可能な方
・他部署との連携が必須の為、積極性・協調性・柔軟性を持って
取り組める方
正社員
勤務時間 | ■閑散期:3月~12月 9:30~18:00(※毎月最終土曜日9:30~18:00) ■繁忙期:1月・2月 10:00~18:00(※毎週土曜日10:00~16:00) |
給与 | 月給:25~32万円(経験・能力を考慮の上、優遇します) ◎試用期間1ヶ月は月給25万円 |
休日休暇 |
週休2日制: |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備 (健康保険・労災保険・雇用保険・厚生年金保険) 交通費全額支給 時間外手当、出張手当、皆勤手当、役職手当 昇給有、賞与年2回 ※昇給・賞与は本人実績・会社業績により異なる。 |
SEARCH
CATEGORY
GROUP
よく読まれている記事
KEYWORD