手芸企画メーカーの経理事務のお仕事です。
今流行りのハンドメイド商品を企画・製造している会社で、
みんなに好かれる手芸商品を日々企画しています。。
商品の売買により発生する事務処理や集計
その他先輩方のお手伝いをお願いします。
もちろん、1から先輩に教えてもらいながらお仕事を進めていくので、安心してください。
主な商品がハンドメイド商品の為、
ハンドメイドが好きな方にはピッタリな職種だと思います。
ぜひ、私たちと一緒にお仕事してみませんか。
・伝票発行、請求書発行、請求書チェック
・内職伝票チェック、集計
・データ入力、集計
・庶務事務補助
Excel・Wordの基本操作が出来る方
経理事務の実務経験
年齢・学歴・資格不問
パート①
勤務時間 |
10:00~18:00 週5日、6時間程度 ※時間は応相談 (休憩時間は法廷どおり) |
給与 | 時給:1,500円 |
休日休暇 | 完全週休二日制(土曜・日曜・祝日) その他(年末年始・お盆など) |
待遇・ 福利厚生 |
交通費全額支給 本人実績・会社実績に応じて昇給・賞与有 ◎正社員登用あり! ◎転勤なし ◎子供の急な病気や園・学校行事の際に、 1日または時間単位で休暇を取得できます。 ※雇い止め規定あり ※就業条件により加入保険・有給休暇は異なります。 |
パート② (フルタイム)
勤務時間 | 9:30~18:00 週5日勤務(休憩時間:1時間) |
給与 |
月額:225,000円 |
休日休暇 | 完全週休二日制(土曜・日曜・祝日) その他(年末年始・お盆など) |
待遇・ 福利厚生 |
交通費全額支給 |
SEARCH
CATEGORY
GROUP
よく読まれている記事
KEYWORD