- 採用情報
手芸企画メーカーの一般事務のお仕事です。
今流行りのハンドメイド商品を企画・製造している会社で、
みんなに好かれる手芸商品を日々企画しています。。
商品の売買により発生する事務処理や集計
その他先輩方のお手伝いをお願いします。
もちろん、1から先輩に教えてもらいながらお仕事を進めていくので、安心してください。
主な商品がハンドメイド商品の為、
ハンドメイドが好きな方にはピッタリな職種だと思います。
ぜひ、私たちと一緒にお仕事してみませんか。
・商品のパソコン入力
・日々の売り上げ(Excel)の入力、集計
・専用ソフトを使用した伝票発行、伝票集計
・その他経理事務補助
Excel・Word・メールの基本操作が出来る方
事務作業・電話対応の実務経験
年齢・学歴・資格不問
パート
勤務時間 |
10:00~18:00 週5日程度、6時間程度 ※時間は応相談 (休憩時間は法廷どおり) |
給与 | 時給:1,200円~1,500円 |
休日休暇 | 完全週休二日制(土曜・日曜・祝日) その他(年末年始・お盆など) |
待遇・ 福利厚生 |
交通費全額支給 本人実績・会社実績に応じて昇給・賞与有 ◎正社員登用あり! ◎転勤なし ◎子供の急な病気や園・学校行事の際に、 1日または時間単位で休暇を取得できます。 ※雇い止め規定あり ※就業条件により加入保険・有給休暇は異なります。 |