エルベール株式会社

  • 採用情報

経理事務

手芸企画メーカーの経理事務のお仕事です。

今流行りのハンドメイド商品を企画・製造している会社で、
みんなに好かれる手芸商品を日々企画しています。。

商品の売買により発生する事務処理や集計
その他先輩方のお手伝いをお願いします。
もちろん、1から先輩に教えてもらいながらお仕事を進めていくので、安心してください。

主な商品がハンドメイド商品の為、
ハンドメイドが好きな方にはピッタリな職種だと思います。

ぜひ、私たちと一緒にお仕事してみませんか。

仕事内容

・伝票発行、請求書発行、請求書チェック
・内職伝票チェック、集計
・データ入力、集計
・庶務事務補助
 

求める人材

Excel・Wordの基本操作が出来る方
経理事務の実務経験

年齢・学歴・資格不問

募集内容

パート①

勤務時間

10:00~18:00
週5日、6時間程度 ※時間は応相談
(休憩時間は法廷どおり)
給与 時給:1,500円
休日休暇 完全週休二日制(土曜・日曜・祝日)
その他(年末年始・お盆など)
待遇・
福利厚生
交通費全額支給
本人実績・会社実績に応じて昇給・賞与有
◎正社員登用あり!
◎転勤なし
◎子供の急な病気や園・学校行事の際に、
 1日または時間単位で休暇を取得できます。

※雇い止め規定あり
※就業条件により加入保険・有給休暇は異なります。


パート② (フルタイム)

勤務時間 9:30~18:00
週5日勤務(休憩時間:1時間)
給与

月額:225,000円
日給月給制(欠勤控除あり)
月額賃金=時給×7.5h×20日で試算

休日休暇 完全週休二日制(土曜・日曜・祝日)
その他(年末年始・お盆など)
待遇・
福利厚生

交通費全額支給
本人実績・会社実績に応じて昇給・賞与有
◎正社員登用あり!
◎転勤なし
◎子供の急な病気や園・学校行事の際に、
 1日または時間単位で休暇を取得できます。

※雇い止め規定あり
※就業条件により加入保険・有給休暇は異なります。